2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

田中君の日記 その8(おしまい)

10月3日(水)晴れ/太原へ夜中、何度も目が覚める。その度にまだ夜である事を確認する。一度トイレの為に外に出て、月の位置を見る。夜がいつまでも続いて明けないかと思われる程だった。こういった恐怖の感情はホームシックなのだろうか?朝食は賀家湾村で…

田中君の日記 その7

10月2日(火)晴れ/三交朝8時半賀家湾村を発つ。色々とありがとう。そしてさようなら。一度臨県に出てから三交に向かう事に。臨県はそこそこ賑やかで屋台がたくさん出ていた。昼食はそこで、薄焼きを細く切ったものに葱だれをかけたもの。何事も無く唯美味し…

田中君の日記 その6

10月1日(月)晴れ/賀家湾もうというかまだというか、そんな十月の始まりである。午前中は小論文。これだけやっていると大層なものがと思うのだが、実際そんな事は無く、ただただ世界の裁ち方が分からないのである。まだまだもっと書きます。午後には東港へ…

田中君の日記 その5

9月30日(日)晴れ/賀家湾みなさんの献身の御蔭で復調、食欲も少しずつ戻って来た。午前中は小論文の続きをやって昼頃から景色の良い所へ行く事に。ただ行くのがとても大変ですぐにへばってしまった。還暦も過ぎたというタカノツメ先生の健脚に全く及ばない…

田中君の日記 その4

9月29日(土)晴れ/賀家湾完全に体調を下す。やってしまった。御腹は下り、とてつもない嘔吐感だ。タカノツメ先生の分析によると、昨日の昼に食べた炒め物の油、棗、蜜柑によるとの事。本当に申し訳ない気持ちで一杯です。今出来そうなのは、とにかく養生す…